

疲れました

疲れた。久々にコールセンターお仕事の残業でした。

お客様の話がまったく理解できない。お話しされてる内容が
理解できないわけではないのですが、あまりにもお客様の都合や不満
ばかりでお話が進みませんでした。

詳細はかけませんが、契約事項無視でした。
そのため、お話しを聞きつつ改めるとのことで
終わらせました。

消化不良です。うーん、難しい。

本を読む 普通に・・・

林 真理子の「野心のすすめ」を買って読んでいる。

私は、林 真理子という名前は知っているが有名人だと認識してるが、
内容についてはよく知らない。

まだ読み終わっていないが、林真理子がどういった人生を送ってきたかわかる。

人にはそれぞれいい時期も悪い時期もあって成功者はそれを語れるんだと実感。

でも、それこそ公にできなくてもみんな語れる人生送ってるんだろうなーとすこし考えてみれていい。

ただそれだけですが。

一年以上ぶりでよろしくお願いします。

そんなに書く事はないんですが(以前と生活が変わっていないので・・・)

とりあえず再開しました。

よろしくお願いします。

うーん、歳だけとった感満載です(>_<)
仕事もプライベートも充実してなくてどーすんだよ的な・・・。

で、もう何年も前から男友達に、「女の子らしい服装したら??なんでしないの??」と言われ続け、「もういい年なんだから落ち着いた大人の女性らしい格好したほうがいいよ」と言われているので、今日はそんな系の服を買いに行こうと思います。

お久しぶりです

久しぶりにブログ更新します。

色々ありましてなかなか更新できませんでした。

ブログを書いてて色々愚痴や不満を書いていたと思います。
いいことも、わるいことも書いてて色々コメントもらったり拍手いただいたり、変わりない日常にちょっと
前進している自分を観れて楽しかったです。

ですが、ここでちょっとやめようかと思います。

その理由として、もっと自分を自分で見つめなおしたくなったからです。
皆さんが色々コメントくれて、とても有意義だったのですが、その有意義なコメントに甘えてるなと
思ったからです。(その有意義に時間を過ごすためブログをしていたのですが)

私は、常々思っているのですが、他人とのかかわり避けてるなと感じてしまいました。

もっと前向きに成長できてから再開すればいいかとも考えましてブログするのやめることにしました。

今まで、コメントや拍手していただいたみなさん、ブログのぞいていただいた方には感謝です。

それでは、また(ブログ)できたらよろしくお願いします。

寒い・・・

うーん、寒い。

今年は寒いらしいし・・・

夏も冬も私は苦手なようで・・・


今年こそは、目標達成しなくては!!

と思いつつ怠惰な私。

身勝手でわがままで欲深い私よ改心してほしい

てかしろー!!

と頑張ります。






ブロとも募集しております!

ポチッとよろしくお願いします

靴を探すときによく利用します

自分という人間

ぬまちゃん

Author:ぬまちゃん
33歳 独身 AB型

昼は事務・夜はコールセンター勤務
掛け持ちパートタイマーです。

明るい小柄、童顔の
ボーイッシュな自由人です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

『そうだ、勉強をサボlog』

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

Mcf+

疲れたときは映画を観よう。
私好みのショップリンクです。
タグっちゃいました。
ぬまちゃんの愛犬リキ
リキ男の独り言

_amme riki
りき散歩
リキ男の不思議
寂しい
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
最新トラックバック
お気に入り私物
靴
モコモコブーツ
カラフル
二色パンツ

アディダスのレインボーシューズ
    __ 3
    ヴィヴィアンドクロ財布
シャツ
最近購入したシャツ
ダウン
ヒスグラのダウンジャケット
帽子
キャップ多し
ファッション!!
在庫なかったりする(^-^;)
なので買ったもの再入荷待ちも含め
気になったものです。
